番組「夜の巷を徘徊する」トヨタ社長がマツコの案内人

ご覧になられた方もおられたと思いますが、
夜の巷を徘徊する 年末特別編 ~マツコがクルマの開発現場を訪れる~ で、
マツコデラックスさんが、トヨタの彰男社長と番組終盤まで開発現場を案内するという、とても見ごたえある番組。僕は見逃してしまいましたが。

なんとか動画を見つけました。
画質は悪いですが。



最後に、WRC用のビッツをトミ・マキネンがデモランしたけど、
マツコはマキネン登場に大興奮。
「 三菱のランエボで4連覇!!! 」 と言っちゃってた時、
横に居たトヨタ社長は完全に固まってた。 動画38分~
読者のmeiwa2015さん


[PR]

by ganbaremmc | 2016-12-29 19:44 | トヨタ | Comments(8)

Commented by GIN at 2016-12-29 20:15 x
毎週録画してるから、見た見た。
今回は、個人的に当たり回だった。
あの、マークXを追走してる青い車が気になった。
Commented by のぺのげ at 2016-12-29 23:38 x
トヨタパッソのCMキャラだよね
Commented by ちくわ食べ放題 at 2016-12-30 00:22 x
モータースポーツに詳しいとは意外だった。
Commented by at 2016-12-30 08:30 x
あの年代は車は一つのステータスだかな。以下の世代は語るまでもなく…。

4連覇こそ当時は宣伝に販売に大きく貢献した。三菱スゲーって思ったもんだよ。
とはいえ最終的にWRC撤退以後のランエボは、インプレッサと対照的だったね。
Commented by tawata at 2016-12-30 16:18 x
次回の放送が始まるまではTVerで公式にネット上でフル動画が見られるはずですが
Commented by tawata at 2016-12-30 16:20 x
次の放送が始まるまでは、TVerで公式に今回の放送動画が見られるはずですが。
Commented by 名無し at 2016-12-30 21:00 x
章男社長が面白かった。
Commented by _ at 2016-12-31 03:06 x
>GINさん。

動画を見るかぎりだとレクサス GS-Fだと思います。