スズキ 新型スイフト販社でレポート

新型スイフトをディーラで見に行かれた方たちのブログを集めてみました。
どれもたくさんの画像、内装のチェックなど詳しくレポートしてくれています。



「 面が張っていて沈み込まないので疲れてしまいがちなZC31S純正シートと比べると、しっかり面でサポートされつつ、太ももと腰回りもやや張り出していてスポーティな形状です。・・・・・続きはこちら 」

「 後部座席は従来より全長が伸びた分、圧迫感が少なくなりました。座り心地もよく4名乗車までなら、長距離移動も苦痛にならないと思います。・・・・・続きはこちら 」

「 ふむむ、燃料計、水温計、小さいなぁw ・・・・・続きはこちら 」

「 褒めてばっかだけどデザイン以外は正当進化ですよ。72/32の欠点を克服してきてるわ。・・・・・続きはこちら 」

「 ボンネットが短くなったそうですが、リアの魅力的な丸みが無くなったのも後席やラゲッジ広さアップのトレードオフだったのかもしれませんね。・・・・・続きはこちら 」


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-04 20:07 | スズキ | Comments(0)