今年は三菱自動車にとって100年目らしい



アクアランサーさんのブログを見て、
はじめてしったのですが、今年は三菱製の車が誕生して100年目なんですって。
minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/

7a



一番最初は1917年の「 三菱・A型 」。
なぜかこの動画を制作したのは、北米三菱。
三菱自にとってもめでたい年でもあるはずなのに、
今年出るはずであったデリカは2018年に。
新型クーペSUVは12月に延期延期。

7b

そして今なお寄生虫のごとく、社長職に居座っている、
三菱自史上、最悪最凶最低の益子修。
もぅーーー なんとかしてくれ (# ゚Д゚)


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-05 12:07 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by 元三菱ファン at 2017-01-04 23:38 x
いゃ~本当!この寄生虫と言うよりもウィルスに感染してしまった三菱自動車。
こやつさえ居なくなれば、、、。
三菱自は復活出来る!
Commented by at 2017-01-05 07:39 x
ということは2019年に延期ということですね
アウトランダーのマイチェンは積極的なくせに…
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-01-05 10:15 x
マジすか!本家Facebookページに嫌味言っておきました。あ~あ。。。
Commented by 歴史好き at 2017-01-05 14:48 x
手元の資料(昭和自動車史、毎日新聞社、1979)によると三菱A型の完成は同年12月とのことだそうで、お誕生日会をやるなら年末でしょうな。

Commented by 元三菱ユーザー at 2017-01-05 18:10 x
ヘビバンバンもしないといけないね~
三菱オーストラリア
https://www.facebook.com/7NewsAdelaide/videos/1403462083017776/
Commented by ganbaremmc at 2017-01-05 21:29
> 歴史好きさん
ほう。12月でしたか。
それならその新型SUVを生誕100周年記念カーとなりそうですな。
まさかそれを理由に新型SUVを12月にしたなんて・・・
ありえないか