【3/10更新】スバル フォレスター3月13日発表

5e81d5a1-
twitter.com/shu_taiy29/63795574784

価格.comでフォレスターの改良話がありました。

年次改良についても聞いてきました。
・BrownLeatherとStyleModernは廃止
・EyeSight非搭載モデルがなくなる
・アクティブレーンキープの作動速度が65kmから60kmに
・電動パーキング追加はなし
・X-BREAK専用色の一部廃止(デザートカーキ、オレンジ)以外は色の廃止はなし
性能的にはそんなに大きく変わらなさそうなので、廃止になる色や特別仕様が欲しい方は急いでよさそうな気がします。

2017/01/08 23:23 flyngbirds さん

正確には廃止になるのは2.0iグレードの6MT車で、
2.0i-Lグレードの6MT車は存続するようです。

2017/01/19 08:26 通りがかりの40代 さん


★★ 某掲示板より ★★
E型の新しい情報昨日担当さんからお電話頂けました。
ボディーや足回りの変更はD型から一切ないとのこと。
車脱機能が65→60で作動。
XBの内装が新たに変更するみたいです。
オレンジステッチなどを増やした名前は忘れましたがオレンジ~仕様とのこと。 現車は4月3日展示で、それまで現車確認できないみたいですが、カタログなどには記載されるみたいです。ちなみにカタログは3月になるそうです。ディーラーに写真があるので写真確認は本日か明日からできるみたいです。E型の交渉は明日からできるみたいです、ちなみに私の行ってるディーラーでは私がXB購入候補なのですが内装がD型のが良ければ1/22以降もD型で安く交渉して頂けるようなりました。
2017/01/22(日) 09:45

7c


某掲示板で見つけました

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-10 21:08 | スバル | Comments(10)

Commented by クルマニア at 2017-01-09 23:08 x
MT無くすならせめてステップATにしよう…
Commented by at 2017-01-20 22:41 x
かつてのトヨタと同じように低位グレードの商品にだけMTを残して終いには廃止するんだよな
商人臭いメーカーになりつつある
Commented by at 2017-01-21 10:09 x
スバルはトヨタの子会社みたいな物だし。
Commented by 休みだよ at 2017-01-21 12:30 x
WRX STIは高価な車だけど。
Commented by マグマ滝 at 2017-01-21 22:40 x
連結対象じゃあないし子会社じゃないんだよなあ
Commented by らりるれろ at 2017-01-22 23:14 x
自分たちを越えるようなことがあれば全力で潰しにいきます。これトヨタの役員がスバルの役員に言った言葉な。
絶対トヨタなんて買わねえ
Commented by マグマ滝 at 2017-01-23 07:06 x
「自分たちを超えるような事があれば」じゃなくて「トヨタの領域に入ってくるなら」、つまりトヨタと同じになるなって意味なんだけどね。
アンチトヨタ脳が酷すぎるな。三菱が日産のグループ企業になったせいか?
Commented by vp at 2017-03-10 21:14 x
フォレシター(´・ω・`)
Commented by ganbaremmc at 2017-03-10 22:56
> vpさん
良く気づきましたね
Commented by 名無し at 2017-03-11 20:06 x
アンチトヨタ脳を拗らせたら大変だな。