ホンダ 新型グレイスの姿?

7a

7c

7d

indianautosblog.com/honda-city-facelift-snapped-undisguised-254283


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-12 07:40 | ホンダ | Comments(9)

Commented by たねなしてじな at 2017-01-12 10:42 x
このデザイン何の魅力も感じない
Commented by たねなしてじな at 2017-01-12 10:42 x
このデザイン何の魅力も感じない
Commented by ぱぱん at 2017-01-12 11:01 x
これ、タイ製かな。
前がシビック、後ろがシティそのまま。
セダンはやる気をないんだろ。
Commented by ホンダ党 at 2017-01-12 12:27 x
このクラスのデザインではいい方なんだけど…
まさかCセグDセグと比べてないよね?
Commented by うめ at 2017-01-12 12:40 x
国産コンパクトセダン(あんまり種類ないけど)の中では随一の性能だと思うよ。
Commented by cvcc at 2017-01-12 13:03 x
現行より落ち着きが出て良くなりましたね。
日産ラティオも無くなりましたし、こういう5ナンバーのコンパクトセダンは日本では需要の高いジャンルではありませんから大ヒットは無いですが、ラインナップの基本として維持していくべきだと思いますね。
ライバルであるカローラより好きですね。
私が買いたい車種ではないですが、日本のおじさん向けに木目パネルとかをしっかり用意してあげてほしいですね。
日本向けは日本の工場で生産してますしね。
Commented by ホンダケイスケ at 2017-01-12 13:22 x
ホンダのこの手のはデザインが薄っぺらいんだよな(厚さのことじゃないぞ)
ホンダエンブレムもセダンには合わんのだ
Commented by 匿名 at 2017-01-12 16:19 x
ボディペラペラなのにサイドに変な(無駄な)ラインが入ってるから余計に安っぽく見える。
Commented by at 2017-01-13 17:05 x
ダサい。日本で売るなよ。
発展途上国専用車だろうが。