トヨタ 新型プリウスPHVを販社で見て座った

新型プリウスPHVは2月12日発表で、まだ先ですが、
すでに各ディーラにおいてあるようです、
実際に見て、座られた方のレポートを紹介します。

7c
※画像は別 twitter.com/ilvhylux80_nmmo

実車が入ったから見に来て下さいと。
まだ極秘らしく奥に隠されてました。 乗らせて頂きましたよ。
もちろん運転はさせてもらえませんでしたが、エンジンはかけさせてもらえました。
ナビは二分割で上にナビ下にテレビが映ってました。
後部座席は狭いです。
運転席を下げると窮屈に感じました。 逆にとらえると、5人は無理があります。
トランクはやはり狭いイメージでした。
私はゴルフなどしないので充分な広さではありますが、人によっては物足りなく感じるかと思います。 トランク内が見えなくなるように、後部座席の方からロールカーテンのようなものが引っ張り出せました。 カーボン調のハッチはカッコよく開け閉めは軽かったです。

あと、この方は数か所の販売店で交渉。
値引きは無しのところもあれば、 「 破格の値引きを出してくれました。しかもガソリン満タン納車とも言われました。 」 というところも。 納期も3~5か月と、バラつきがあります。
燃費はどうなんすかね?

こちらのブログも参考になります。
新型プリウスPHVの価格は326.1万円から!見積もりました!高いけど納得感はある!値引きや納期は?
http://drumsyos.blog.fc2.com/


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-14 09:13 | トヨタ | Comments(0)