【1/16更新】三菱自 i-アクティブの持ち主を発見

7a
twitter.com/tomane0603/status/820162834138943488

なんとこの車の持ち主方から、オルミンさんからコメントをいただきました。
当ブログの愛読者で嬉しい限りです。
みんからでブログをされているというので、早速のぞいてみました。
minkara.carview.co.jp
アイをここまで改造された動機が泣けます。

「 2007/03に購入。 私は車通勤なのですが、アイ購入以前は、デリカ・スペースギアを使用していました。
しかしながら、スペースギアは 「 大排気量ガソリン車&重量級の車体 」 の為、 燃費が悪く家計を圧迫していました。 その為、通勤用という名目で、妻のお気に入りのアイを購入。 お陰で、ガソリン代は大幅DOWN。  徐々にではありますが、カスタム進行中!
 」

ブログからいくつか画像を拝借

7a

7e

この中にオルミンさんの車はどれでしょう?

7e81d5a10-
みかけだおしではありませんっ!


7d

なんと雑誌にも掲載っ!!

7c

内装にもこだわりが

ぜひブログをご覧ください。
久々にミツビシストに出会えた気分です。
minkara.carview.co.jp/userid/307592/blog/


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-16 19:23 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by 匿名 at 2017-01-15 20:42 x
同じように改造されたハイエースを昨日見ました
デリカじゃダメだったのか
Commented by 名無し at 2017-01-15 22:34 x
益子のバカがいなけりゃiベースのパジェロミニが出てたハズなんだけどな。ハスラーのヒットを考えたら、つくづくもったいない。益子のバカが!
Commented by 元i乗り at 2017-01-16 10:21 x
こういう改造できる人スゲーなーって思う。欲しい(^^♪
Commented by オルミン at 2017-01-16 12:36 x
こんにちは。
いつもこちらのブログ拝見してます。
これ、私の愛車です。
みんカラにも載せていますので、ご興味のある方はご覧下さい!
Commented by ganbaremmc at 2017-01-16 15:48
> オルミンさん
おおー
ぜひ見たいので
URLをおしえていただけますか?
Commented by ganbaremmc at 2017-01-16 16:26
> オルミンさん
ブログわかりました!
早速紹介しています
Commented by オルミン at 2017-01-16 19:24 x
ご紹介頂き、ありがとうございます。
私も三菱一筋で、今の社長には腹を立てている一人です。
これからも、管理人さんには色々な情報掲載を楽しみにしています。
Commented by 休みだよ at 2017-01-16 19:44 x
ここまでヤンチャしたのに破綻どころか、え!?こんなグレード合ったっけ?
てな程見事な完成度ですね。素晴らしい。
Commented by ganbaremmc at 2017-01-16 20:18
> オルミンさん
ツィートにも紹介させていただいたのですが
結構なリツィートでした。
ひょっとしたらアクセスすごいアップするかも。
びっくりしたらごめんなさい
Commented by オルミン at 2017-01-18 00:55 x
かなり影響あったみたいですね、アクセス数急増です(笑)
皆さんに楽しんで頂ければ、それでヨシッ!