スズキ 新型ジムニーがついに登場か

新号マガジンXの表紙に気になるタイトルがありました。

7a


ジムニー19年ぶりに一新
軽に全力を注ぐスズキは、わずかな隙間も埋めてきますね。
小さいからわかんないけど、スクープ画像かな?
かたや三菱は・・・・
だいたいあの益子の糞ヤローが・・・
やめときましょ。

あとは
日産 エクストレイルPHEV
安全機能と使い勝手が充実 アウトランダーPHEV
インサイト後継車
今週末にいわっきくんと立ち読みしてきます♪


[PR]

by ganbaremmc | 2017-01-24 20:00 | スズキ | Comments(4)

Commented by 名無し at 2017-01-24 22:19 x
ハスラーレベルのクルマなら、EKベースですぐに出せるのにね。
SUV中心でやってくなら、エントリーカーとして軽SUVは必須と思います。
Commented by やっぱ俺は益子が嫌い at 2017-01-24 22:58 x
糞益子にしたら「SUVに注力!」って言っても流行ってるから作りゃ売れるでしょ、程度しか考えてないんだよ。
開発費も宣伝広告費も減らされて、そんで売れなきゃ開発が悪いとか販社が悪いとか。
三菱が育ててきたRV/SUVの歴史なんてどうでもいいんだよきっと。
Commented by スバル軽乗り at 2017-01-25 17:28 x
いっそ次期ekワゴン/カスタムをSUVシフトするとか。
Commented by いろセカ at 2017-01-26 07:39 x
せっかくだから20年ぶりという事で1年間更に熟成と洗練させてデビューしてほしい気もするかな。