三菱自 燃費不正のドキュメンタリー番組が放送



テレビせとうち制作のドキュメンタリー番組
「 試練の先へ 三菱城下町企業の選択 」 が、
テレビせとうち4日午後4時~4時半、に、
テレビ東京では5日 27時05分~27時35分に放送されました。

2016年4月に発覚した三菱自動車の燃費不正問題で、岡山県倉敷市に立地する水島製作所の主力車種が2カ月半にもわたり生産停止となり、県内に500以上とされる下請け企業に大きなダメージを与えた。
さらに三菱自動車の日産傘下入りが決まり、今後、下請け企業には、一層過酷な受注競争が待っている。
大きな変革の時を迎えた県内下請け企業の経営者の、それぞれの決断を追う。
webtsc.com

僕も含めて、みれなかった方のために、
動画を見つけましたよ。
動画はこちらでご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-06 19:29 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by やっぱ俺は益子が嫌い at 2017-02-01 23:19 x
是非益子をディスる内容にしていただきたい。
Commented by mina at 2017-02-01 23:59 x
テレビ東京では2/5放送です。

ザ・ドキュメンタリー 試練の先へ 三菱城下町企業の選択
放送日 2017年2月5日(日) 27時05分~27時35分
Commented by nautilus_nautilus at 2017-02-02 00:59 x
これからの水島で作る車の話が出てくるかな?
Commented by 通りすがり at 2017-02-02 12:35 x
不正問題より今度の方が気になりますね
海外で出来るもの、ルノー日産と共通化できるものを作っているところは早晩切られるだろうから、何社残れることやら