スズキ 新型ワゴンRを販社で見て乗った感想 ②

みんからで新型ワゴンR スティングレーを
販社で見に行かれた方が、外観や内装、走りなどを詳細にチェック。
ブログでまとめられています。

7c

スズキ ワゴンR HYBRID FZ 試乗
運転席からは後席が遠く感じました。リアシートを前にスライドさせて最先端にしてもまだ後席足元は余裕があります。今回の最も驚いた点。足回りがビシッと締まっていながらしなやかで凹凸をよくいなし、心地よい走行フィールでした。・・・・・
続きはこちら

★★ こちらのレポートも注目 ★★
「 モーターアシストが結構効いてましたので、いいんじゃないでしょうか。あまり回転数を上げなくてもいい感じですぐに50km/hくらいに加速してました。登坂時でもMAX2500回転くらいでしたので。・・・・続きはこちら 」


[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-06 09:22 | スズキ | Comments(0)