三菱自 新型RVRのチラシ

7c
twitter.com/Key1keykun/status/82921


[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-08 20:57 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by cvcc at 2017-02-09 07:27 x
AWDモデルが248万は高いですねー。
同等以上の装備である、フル装備で更にフォグランプもLEDヘッドライトも人を感知する自動ブレーキも付いているAWDのヴェゼルXセンシングが233.6万円ですからね。
FF仕様でもRVRが225.0万円でヴェゼルの同グレードが212.0万円ですからね。
もうかなり旧型なのだから、Gの装備でAWDが210.0万円でFFが189.0万円くらいのバーゲンしないと関係者以外には見向きもされないでしょうね。
まあ、クーペSUVまでの繋ぎで、RVRはそこまでして顧客を繋ぎ止めたり、なんとしても売るという気がないのでしょうね。
Commented by 髙い at 2017-02-09 08:40 x
RVRはFFのMグレード160万
FFのGグレードで189万が妥当です
4WDで+20万
  
Commented by アウトランダー乗り at 2017-02-09 22:45 x
2019年フルモデルチェンジでしたっけ
マイナーで逃れるのは仕方ないかと。
次期型が今年出るならRVRPHEV買いましたが、出ないと分かったので昨年アウトランダーPHEVを買いました。
400万の新車が5万近く走っているものの200万で買えたので。