【動画】三菱自 新顔RVRを販社で撮影


[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-10 09:53 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by ヒカル at 2017-02-10 16:09 x
意外とかっこいいのに、見飽きた内装と変わらぬリアスタイルが勿体無いですね。
Commented by K at 2017-02-10 18:11 x
とっととフルモデルチェンジしろよ(笑)
Commented by まさ at 2017-02-10 18:27 x
実車は意外と良さそうやけど、、、なぜメッキのラインをフォグランプの下に回さなかったんだろう…そっちのが良さそうやのに
Commented by hiro at 2017-02-11 02:18 x
旧型と見比べると・・・要はフロントグリル一体型のバンパーがそっくり新デザインになっただけでは?リアスタイルもそのままだしメカニズム面は全く手が入ってない。せめてリアスタイルにも手を加えないとセールスポイント無さ過ぎ。発売から相当な年月が経ってるわけだし、もう少し手を加えないと・・・。特段燃費が良い訳でも無し、内装デザインも装備も非凡だし、コレじゃあ売れない。。