三菱自 新型ランサー台湾で販売開始

アクアランサーさんが、台湾で発売される
新型ランサー(日本名ギャランフォルティス)の仕様一覧表をみつけてくれました。
詳細はこちら

7c

日本での発売も生産も辞め、
今後は中国の協力会社にすべて一任しているため、
国内での再販はないとのことです。

糞マスコめ


[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-12 14:03 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by フォルティス at 2017-02-12 15:43 x
このフロントかっこよすぎる(゜ロ゜)予想通りの 昔ここで出てた。予想図に 赤のそっくりやん    見たかったな 実物を日本で 

140は馬力かな? 日本最終は139だけど?
Commented by ヒカル at 2017-02-12 15:48 x
よく分からないんですが、このカラクリって逆OEMみたいなことなんですか?
協力会社って一体何なんですかね?? 設計型式取得云々は三菱で、車両を作るのはその協力会社??
Commented by at 2017-02-12 18:19 x
三菱と中国の合弁会社のことじゃね?
中国では外国資本は中国の会社と合弁会社を作る義務があるからな。
Commented by cvcc at 2017-02-12 22:02 x
この車ベースにスバルのWRXみたいにスポーツに特化したモデルだけ出せばいいのにね。又は限定発売でランエボのメカ組み込んで(どうせこの新型ランサーもギャランフォルティスと基本メカは一緒でしょうからね)発売すればいいいいのにな、と思うますがね。
「どうせ売れないから出すだけ無駄」と、ライナップや顧客の維持とか先の事を考えないで放棄しちゃったんですかね。
Commented by mtip at 2017-02-12 22:03 x
へー。思ったより高いんですね。
Commented by やっぱ俺は益子が嫌い at 2017-02-12 23:01 x
メーターなんてアウディ見たいにフル液晶のグレードもあるみたいだね。
結構良いかも。
日本の自動車メーカーの開発スタッフが中国メーカーに大量にヘッドハンティングされてるって聞いたけど、もしかしたら三菱の開発スタッフがバカ益子を見限って大量に流れたとか。だとしたらそこそこ期待できるかもね。