トヨタ 絶好調C-HR「売れなくなる」危機意識は持ってます


7f



トヨタ 開発主査 古場博之エンジニア
たぶん、この車はすぐに売れなくなるんですよ。マジメな話。
続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-20 20:22 | トヨタ | Comments(9)

Commented by 田中眞紀子 at 2017-02-20 20:28 x
とりあえず海外仕様にあるエンストしないMT仕様を追加してほしい
Commented by 名無し at 2017-02-21 09:26 x
1.2リッターの車がコミコミ340万とか馬鹿げてますよね。プレミアムブランドでもないのに。ミラージュと同じ車格でしょ。
Commented by 通りすがり at 2017-02-21 10:38 x
ミラージュは流石に草wwwwwwww
Commented by 通りすがり2人目 at 2017-02-21 11:19 x
一応、Cセグメントのプラットホームを使ってるからインプレッサとかアクセラ、プリウス級ね。
Commented by 休みだよ at 2017-02-21 12:22 x
デザインなんて好みだけど、どう見てもキワモノ系の蛙つらは値段以前の問題。私には無理。
Commented by てんちこ at 2017-02-21 13:57 x
コレ写真映りはよかったけど実物見て萎えたぜ。 ヴェゼルよりは全然ましだけどね。 エクリプスに期待しましょー
Commented by フォルティス at 2017-02-21 17:45 x
……いいとは思うんだけど トヨタ車全般 デザインがなんとなく無理してるような コテコテいうか 無理してカッコよくみたいな気がするんですよね。 フロント上だけみるとヴィッツだし 現行プリウスもですが夜になるとテールが……何故わざわざ凝ってカッコ悪く?まぁデザインですから好みですが私てきには自然、さりげなさスマートさがないように思いますm(__)m内装もなんだかな それに高い(゜ロ゜)まっトヨタ様だから高くても売れるから当たり前かもしれませんが(^.^)
Commented by やま at 2017-02-22 09:19 x
新プラットフォームのTNGAになってセグメント関係なく使用するんやろ?
ワーゲンやマツダみたいに。
Commented by at 2017-02-23 00:49 x
平成FTOのような末路だけは避けて欲しいわ。