スバル 新型フォレスターを目撃

読者の ゆ さん、情報ありがとうございます。
つかさん@32TRUSTいっぱい さんが、
新型フォレスターのテストカーを激写。

458ff

811

2015-nissan-murano-spied-again-front-three-quarters-01


twitter.com/sss_zc32s/status/833517714547159040
twitter.com/sss_zc32s/status/833519408412712960


画像を見た、読者さまからコメントより
SGPによるホイールベース延長の跡が見えますね。
あと、内装も新型インプレッサ同様の形状になっていることが分かります。新型インプレッサのときもSGPに現行ボディを載せたものが最初に目撃され、その1ヶ月後には完成形のテストカーが目撃されてましたね。その半年後には市販版が世界初公開、その半年後に発売でした。新型フォレスターも半年後には世界初公開、その半年後、今から1年後には発売されますかねぇ。それより、中の人がパンを食べているのがなんとも……笑
くるまマイスター検定二級 iWAKKI_555 くん
[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-20 23:58 | スバル | Comments(4)

Commented by iWAKKI_555 at 2017-02-20 23:48
SGPによるホイールベース延長の跡が見えますね。
あと、内装も新型インプレッサ同様の形状になっていることが分かります。
新型インプレッサのときもSGPに現行ボディを載せたものが最初に目撃され、その1ヶ月後には完成形のテストカーが目撃されてましたね。その半年後には市販版が世界初公開、その半年後に発売でした。新型フォレスターも半年後には世界初公開、その半年後、今から1年後には発売されますかねぇ。
それより、中の人がパンを食べているのがなんとも……笑
Commented by ganbaremmc at 2017-02-20 23:59
本当だ。パン食ってる
しかもアベックじゃん。
スバルにこの画像を送ってみようか?
テストドライバーがプライベートに使ってるってね
Commented by at 2017-02-21 03:11 x
パンよりも肉棒くわえてた方が良いか?
Commented by at 2017-02-21 04:20 x
これは、現行型ですね。
ヘッドライト、偽装なし。
新型の試作かもしれませんが、サイドも偽装なし。
細部も現行型とほぼ一緒…