三菱自 ギャラン復活ですか?

新号マガジンXさんの表紙より

5e81d5a1-
twitter.com/CyberMagazineX/


[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-23 21:27 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 名無し at 2017-02-25 23:55 x
ティアナがベースとなるとギャランというよりはディアマンテの方がしっくりきますね
Commented by フォルティス at 2017-02-26 17:53 x
↑ですね。 つか?プラウディアとかフーガ、シーマのOEM なくして?今さらなにしたいんやろか? 仮にワシが買い替え時なら……絶対買わない。つか日産車は買わない。(;O;)その前にティオナって金なくて買えんし(*≧∀≦*) 

三菱Dのためなら ノートをコルトで セレナをデリカD 3 で OEM してくれたら皆、日産に感謝する思います。特に最前線の営業の人は
Commented by エボルヴ at 2017-02-27 01:19 x
やるんだったらスカイラインで4駆押ししてほしいもんです。
Commented by ギャラン復活熱望 at 2017-07-05 09:04 x
日産の兄弟車じゃなく三菱独自開発して欲しいです。