ホンダ フィットベースの新型SUV「WR-V」


5e81d5a1-

6

7g

7f

7e

[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-25 17:04 | ホンダ | Comments(4)

Commented by Swift at 2017-02-25 19:30 x

ね!いいでしょWR-V!。YouTubeにインドかどっかのホンダ工場で映された動画がupされてるけど工場のクオリティも高そうだし日本で売れる品質はありそうだけどなぁ。日本で売られてるホンダの4WDは地上高が低くて轍にぶっつけそうだけどこれはちゃんと地上高が確保されているように見える。ちょっとプレミアムな街乗りSUVのヴェゼルとはキャラはかぶらないし日本でも売れると思うけどなぁ。
Commented by 名無し at 2017-02-25 22:54 x
BR-Vとの違いは?
Commented by Swift at 2017-02-25 23:01 x
BR-Vはもうちょい大柄で3列シートの7人乗り、WR-Vはボンネットとライト以外はまんまフィットで5人乗り。
Commented by 匿名 at 2017-02-26 00:38 x
UR-Vとか言うのもありましたね、たしか。