スズキの軽で、三菱デリカっ!!

6

http://www.thepicta.com/media/1457893625161349091_4485853302

読者様のコメントで気づいたのですが、
じつはこれ、スズキ車をベースとしたデリカもどきでした。
軽でエブリィかな

[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-17 20:11 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by D:5乗り at 2017-02-26 11:48 x
この車って、88HouseさんがInstagramにあげられた画像ですよね…。確か、ベースはエブリイだったかと…。
Commented by 名無し at 2017-02-26 16:19 x
素晴らしいけど、スズキのディーラー入庫を拒否られたりしないの?
代わりに三菱で見てくれるとか?
Commented by フォルティス at 2017-02-26 17:43 x
つか(゜ロ゜)なぜ?SUZUKIなんや( ̄^ ̄)……ミニキャブかタウンボックスにしてよ……
Commented by 休みだよ at 2017-02-26 18:33 x
横風には最弱な感じ。
Commented by D:5乗り at 2017-02-26 20:43 x
足まわりがジムニーからの移植らしいので、エブリイベースなのではないかと…。

足まわりがパジェロミニベースだったら、ミニキャブとかタウンボックスがベース車両になっていたのかな…。
Commented by 無銘 at 2017-02-26 22:47 x
まあ、今のミニキャブはスズキ車のOEMなんですけどね、、、
Commented by 三菱 at 2017-06-18 03:37 x
三菱製のタウンボックスベースじゃ基本設計ポンコツだし全てにおいて上のエブリィが賢明
Commented by at 2017-06-18 14:04 x
遠回しに鈴木からOEMを要求。そして自工のシェア低下
Commented by 匿名 at 2017-06-18 15:19 x
日産も売るわけだから台数でるでしょ。
ポンコツスズキOEM止めてNMKVでつくればいいのに。
Commented by abc at 2017-06-18 20:06 x
これ、よく出来てますね。
エルグランド仕様も見てみたいです。
Commented by ganbaremmc at 2017-06-18 23:28
> abcさん
僕も見たいっス
どこにあるのかな
Commented by 通りすがり at 2017-06-19 21:52 x
デリカエブリイ格好良いな。
ポンコツなのは三菱自動車製のミニキャブだよ。
ハンドリングがグニャグニャだったし異常にブレーキペダルも小さかったし安定感も無かった。
OEMでもしっかりしたエブリイをスリーダイヤ付きのミニキャブとして乗れる方が嬉しい。