ホンダ レジェンド、大整形手術でイメチェン

5e81d5a1-

デビューまで紆余曲折を繰り返して登場した、現行型ホンダ レジェンド。
いままでのマイナスイメージを払拭するべく、ビッグマイナーチェンジが施される模様だ。 経緯をおさらいすると、現行モデルは、2014年11月に発表されたが、当時、すでにフィットで勃発していた品質問題を受けて、細部まで再検証することが優先された。・・・・・・
続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-26 20:24 | ホンダ | Comments(5)

Commented by . at 2017-02-26 22:44 x
まさかこのデザインのまま出る訳ではないでしょう(笑)
Commented by あのに at 2017-02-27 01:25 x
現行レジェンドってデザイン面でヘッドライトを売りにしてますけど、そもそもとしてあのヘッドライト自体が流行りじゃないんですよねぇ。(ヘッドライト全体の形状じゃなく、中身)
BM、アウディ、レクサス、インフィニティ、マツダ、ジャガー、マセラティ、GENESIS、欧州フォード辺りと比べてとっても遅れたヘッドランプのデザインなんですよねぇ。
おまけにグリルも同じように流行りからズレていますし。
今のMDXが出てからグリルは良くなりましたけど、ランプはやはりコレジャナイ感ありますし……。
まぁ、アメ車のデザインを見るにアメリカ受けしやすいヘッドランプなのでしょうけど、日本や欧州では……。
Commented by とっちゃん at 2017-02-27 11:40 x
あのにさんの言う通りですねー
アメリカ向け
欧州、日本向け
それぞれ変えて欲しいですね。
個人的には新型アコードハイブリッドのLEDヘッドのがオシャレで好きですけど。
グリルはMDXの良いですね。
現行グリルはダサすぎますw
ツーランクぐらい車格落ちた感じがしてw
まー売れる車ではないですからね地域ごと仕様変更はしないでしょうけど。
Commented by 休みだよ at 2017-02-27 19:32 x
もういっそのことグリルレスくらいドラスティックにやってくれたらいいのに。
Commented by cvcc at 2017-02-27 20:47 x
今のアキュラはデザインが無個性でホンダより高価な車に見えない。
初代レジェンドクーペや、2代目レジェンドセダン&クーペとかは他の車とは違う独特の個性を持っていましたがね。
ハッキリ言ってアキュラILXよりシビックセダン、アキュラTLXよりアコードの方が立派に見えます。
再起に期待します。