三菱自 GTO復活?!2020年発売か

三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、
1990年に発売した、ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。

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Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。
「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。エクステリアは、薄型LEDヘッドライト、横長の大口エアインテーク、フロントスプリッター、ボンネットにはウィングレットを装備するアグレッシブデザインとした。パワートレインは3リットルV型6気筒に電気モーターを組み合わせたスポーツハイブリッドを搭載し、最高馬力は400ps程度になるだろう。ワールドプレミアは2019年秋、2020年発売を目指すと予想される。
レスポンス
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by ganbaremmc | 2017-02-27 19:15 | 三菱自動車 | Comments(13)

Commented by 名無し at 2017-02-27 19:59 x
こんな使い勝手の悪い、中途半端なスペックのスポーツカーはいらないわ。GTRならまだしも、Zじゃねぇ。
しかもどうせ600万オーバーとかなんでしょうし。それならポルシェケイマンでも買うわ。
三菱ヲタは箱車で速いのを求めてるんだから、エクリプスクロスベースでハイパーバージョンをランエボとして売ればいいかと。
Commented by ココぱぱ at 2017-02-27 20:02 x
凄い格好いいですね!このままで、出してほしいですね、三菱には、早く元気になって欲しい、何時迄も、いい加減なメーカーT社に独走させる訳にはいかない、国交省も、もっとキッチリやれと言いたいです、あまり、このスレとは、関係ありませんが、レガシィも完全な、リコール隠しですよ、T社の輩下に入って、逃げ方をアドバイスされたかな。
Commented by 名無し at 2017-02-27 21:11 x
三菱がこう言うのを出すなら、
色んな声を全て吹き飛ばすほどの性能が必要。

四駆の三菱なんだから、ZではなくGT-Rの
兄弟車を出した方が良いよ。
どちらも買わないけど。
Commented by エボルヴ at 2017-02-27 21:31 x
待ってたんで、手にいれたい☝
Commented by 名無し at 2017-02-27 21:35 x
出ないと分かっていても、夢があっていいね。
Commented by at 2017-02-27 21:39 x
>レポートが欧州から届いた。

毎回思うけど、
そのレポートは欧州のどこのどいつから届いてるんですかねえ…
証拠も無いのにホラ吹き放題
Commented by m at 2017-02-27 22:47 x
さぁて貯金するか
Commented by エボルヴ at 2017-02-28 00:22 x
出ないならエボのドライブトレインに切った張ったで2ドアクーペ作るほかない(TT)
Commented by ななな at 2017-02-28 01:22 x
Zベース?いらね
ほぼ100%嘘だし
三菱からの正式発表でも平気で嘘つくからな三菱は

はよランエボ復活させろよ
ランエボ、パジェロの無い三菱なんて

三菱好きだけど裏切られすぎて(燃費の件じゃなくて)最近イライラするわ
Commented by m at 2017-02-28 07:12 x
Zベースでも何ベースでもいいからハイブリッドで四駆の格好いいクーペだしてくれ
Commented by あのに at 2017-02-28 11:24 x
Zベースって事はクソ重いFRクーペ……?
エンジンの置き方は置いといて、四駆は三菱のスポーツカーを名乗る上で必須ですし、エボを継承と言うならなら4ドアセダンや5ドアハッチの実用性も兼ねてほしい。
GTO後継のクーペにしたって三菱ブランドなので四駆は必須ですし、Zのように重たいボディはやめてほしいです。
Commented by m at 2017-02-28 12:23 x
四駆で今基準の剛性や安全性みたした上で軽くしようとすれば
高価な素材を沢山使用で高くなりすぎて買えなくなるから重くてもいいわ
無理せず背伸びせずオーソドックスにスチールで作ってエボ10よりちょと重いぐらい納めてくれたらそれでええわ
重いたいぐらいのがGTOらしいってもんですよ
Commented by 名無し at 2017-02-28 23:19 x
いい加減なT社って(笑)
日産三菱の車種バリエーションと比べちゃいけないくらいマトモだと思うんですが(困惑)