山本晋也氏 マツダはe-POWERに大分やられたんじゃないかな

先日のSKYACTIV-D2.2のリコールなどからわかるように、
近距離ユースには向かないというディーゼルエンジンの特性をユーザーがしっかりと把握してくると、デミオの属するカテゴリーでは対ハイブリッドの戦いが厳しくなるのは自明。 ・・・・・・・
続きはこちら

5e81d5a1-




[PR]

by ganbaremmc | 2017-02-28 09:38 | マツダ | Comments(1)

Commented by 名無し at 2017-02-28 19:22 x
良いエンジンを積んで走りをアピールしたいのに、
足回りがショボいから他社と差別化出来ない。
前後Wウィッシュボーンとかにすれば良い。
同じような車重のロードスターのサスを流用とか。
横置きエンジンでも頑張れよ。
総貧困時代だからこそ、大きな買い物で
妥協の産物なんて選びたくない。
安けりゃいいなら軽で十分。