【動画】三菱自 ミラージュ1.2L試乗レポ 字幕付き


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-05 20:25 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by てんちこ at 2017-03-05 22:09 x
こんばんは 最近買ったソリオ マイルドHV 同じ1200だけど これは凄い騒音ですね〜
まあ 値段が倍近く違うから比べたらいかんのでしょうけど。。マーチとか
もこんな感じなんでしょかね?
Commented by 匿名 at 2017-03-05 22:45 x
ちょっとした軽自動車より安い車ですからねぇ・・
Commented by 名無し at 2017-03-06 09:09 x
今は値上がりして、最安グレードでも130万超えてしまいましたから
そんなに安いと言えなくなってしまったんですよね。
Commented by 休みだよ at 2017-03-06 20:12 x
コンパクトカーなんてこんなもんでいいんだけどね。
今はコンパクトにも高級を求めるから不釣り合いで半端な車が増えてる。
Commented by 通りすがり at 2017-03-06 23:14 x
走行性能は高評価なのが意外
もっと安さ軽さを押し出してスポーツ風グレードあったらな~
Commented by えあろきんぐ・たか at 2017-03-08 06:34 x
この動画では騒音が確かに大きいですが実車はそれほどではないですよ。速度計が写って無いので(映せない速度かな)
勿論、前車・コルトよりノイジーでかつ、音質は昔の三菱車のそれなのですが。録音機器の特性と見た方が良さそうです。