三菱自 新型エクリプスクロス動画 ②




[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-07 21:05 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by at 2017-03-07 21:12 x
かっこよすぎる!発売したらこの映像を
そのままCMにしてほしい!
Commented by 布団の子 at 2017-03-07 23:35 x
2列目用のエアコン吹き出し口無しなのは残念。
サイドミラーにカメラ付いて無いとこ見るとアラウンドビューモニターも装備しないのかなぁ
ナビのレスポンスはかなりよさそうに見えるから、エクリプスクロス後の三菱の新型車はナビ性能が向上しそうで何より
Commented by socie20 at 2017-03-08 00:15
アラウンドビューモニターはあるよですよ。
発表のスライドにありましたし。

それにしても人の目線の高さで撮っている動画みると、一段とかっこよく見えますね。
これは写真やカタログより実車の方がかっこよく見えるパターンの車やで!