日産 新型リーフの発売は今年中みたい

5e81d5a1-

米国Official Nissan EVのツィートによると、
「 新型リーフは9月発表。年末に発売される 」
とありました。
twitter.com/NissanEVnewsUS/

みんから 長野県お住まいのRakki さんが見つけてくれました。
おてがらです。

6

5e81d5a1-


テストカーをもとに、新型リーフの市販姿を加工してくれました。
worldscoop.forumpro.fr/2017-nissan-leaf-ii


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-12 19:31 | 日産 | Comments(4)

Commented by あのに at 2017-03-10 23:26 x
ランプ周りはいいのにホントグリルで台無しに……
ホンダにもいえますがデザイン部門は力を持っていいと思います。
Commented by 通りすがり at 2017-03-13 01:27 x
デザイン普通になったなぁ
電気自動車っぽくないけど一般化するってことかな
Commented by すーぷスプ at 2017-03-13 12:01 x
現行もあんまり良いデザインとは思わなかったけど、それなりに先進感はあったと思う。この新型が本当にリーフなら、かっこよくも無く先進感も無い感じにしか見えない・・・。
Commented by スバル軽乗り at 2017-03-13 18:07 x
ちょっと加工するとダイナミックシールドグリルになりそう…多分三菱版は無さそうだけど。