【動画】悪質運転ダンプを目撃


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-12 07:46 | 衝撃的動画 | Comments(1)

Commented by virtualXXX at 2017-03-12 16:30 x
AIEEEE....
マナー以前の話ですねTT
それほどに余裕が無かったのでしょうね…
  
吾輩も立派なものではなく、まだ20代も前半の頃は、動画のダンプほどではなくとも、追い越せる場所ではどんどん追い越しして、余裕なく走っていたこともありましたが、最近はもう、ノロノロな車がいても、渋滞していても、これが一番よい結果なのだと諦めるようにしています。きっかけは忘れましたが、今の所は、それが一番いい…遅い車がいてもさほど落胆しなくなりました。もっと良い結果を求めるならもっと早く通勤しろと言い聞かせるのです…
 
しかし吾輩は動画のようなダンプには近づかないようにしています。砂利を積んだダンプが自動車専用道路を爆走し
、同じ速度で追いかけていったらバンパーを穴だらけにされたことがあるからです(喧嘩を好まないため泣き寝入りです)
 
それ以外にも雨の日とか、雨上がりの朝とか、側面から泥やら塩水やらまきあげるので、対向車線でも同じ方向の車線でも、とにかく車が超汚くなるんですよね。朝から遭遇するともう、お先真っ暗でショボンとなります…同じ方向に走っていてもとにかく距離をとるようにしていますね。

ダンプは苦手です