三菱自 「パジェロ」でブランド再生できるか?

プレジデントオンライン
三菱自動車、「パジェロ」でブランド再生できるか?

より

5e81d5a1-

エクリプスクロスの登場を見て、
ライバルメーカーの幹部はカルロス・ゴーン氏のスタンスについて次のように語る。

「 三菱自動車はルノー・日産連合のアジア部門として、下請け的な立場に組み敷かれるのではないかと思っていました。 エクリプスクロスのようなモデルは開発後期といえども当然ストップがかかるのですが、それをあえて出してきた。 三菱自動車は三菱自動車として再生させるとゴーンさんは宣言していましたが、その言葉どおりなのかもと感じましたね 」 ・・・・・・・続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-15 20:00 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 通りすがり at 2017-03-15 23:04 x
確かに今までは迷走してましたよね
やっぱり三菱は低燃費とか電動とかの先進的なのよりも
昔から得意なターボ・四駆・クロスカントリーっていう無骨なイメージが似合ってますよね
これからは燃費を追わずにがっちりとした車づくりをして真に技術の三菱になってもらいたいです
まずはCMFプラットフォームでランサーとミラージュ作って
ダチアダスターを使ってパジェロイオを作ってほしい
パジェロも変にライトにせず重々しく頑丈であり続けて
Commented by 不吉な! at 2017-03-16 08:12 x
写真にクソ野郎のおばけが写り込んでますよ!
Commented by 北の名無し at 2017-03-16 15:25 x
私の街では結構パジェロ走ってるの見ますが、普通にカッコイーんですよね。ただ装備がね~~。 デリカもそうだけど、せっかく大型の新車買うのに手動のクルーズコントロールじゃね~~
Commented by at 2017-03-16 21:42 x
>>クソ野郎のおばけが写り込んでますよ

また幻覚か?眼科行ってこいよ