クルマでいこう!新型CX-5の「×」は無しっ!

5e81d5a1-

岡崎五郎さんの評価

〇 ・・・素晴らしい内外装のセンスと円熟味を増した走り
一見キープコンセプトで退屈に思われがちだが、
あらゆる面で2レベル以上押し上げると、
素晴らしいモデルチェンジになるというお手本のような出来だとおもう。

✖ ・・・なし!
開発担当の児玉さんは「まだまだやりたいことが沢山ある」とおっしゃっていたが
現段階では指摘するところが見当たらない素晴らしいできだと思った。
tvk-yokohama.com/kuruma/



[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-15 21:11 | マツダ | Comments(6)

Commented by 休みだよ at 2017-03-15 23:32 x
自分の好みにドンピシャ、って事ね。

Commented by ヒョロンカ at 2017-03-16 08:00 x
五郎ちゃん、マツダからどのくらい貰ったの?
雉沢より。
Commented by ひつじ at 2017-03-16 11:29 x
三菱好きなのは分かるけど、本当に良い車まで認められなくなったら終わりだよ。間違いなく国産SUV
の中で最も優れた車種の一つだろ。
Commented by あのに at 2017-03-16 12:06 x
静寂性も欧州プレミアムブランドの競合と比べて高い性能ですしねぇ。
ただ、マツダにはブランドの構築をもっとゆっくり行ってほしいですね。
今のままでは急進すぎる感があります。
Commented by やま at 2017-03-16 12:55 x
アクセラのときやCX-3のときは厳しかったかぞ!
Commented by at 2017-03-16 13:02 x
他社のは見ただけで試乗はさせて貰ってないから走りや静粛性まではわからないが内装や装備の充実ではアウディやBMWやレクサスのCセグベースのSUV以上だと思った。

ただ気になったのがディーゼルのエンジン音は普段は静かだが再加速の時はかなり盛大な音がした。前モデルやアテンザやアクセラよりも目立った気がした。

下手に高級車っぽい分余計に違和感がある。