【動画】三菱グランドランサー





益子は馬鹿ですか?

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-15 22:13 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by mtip at 2017-03-15 23:53 x
馬鹿ですね。やっぱり。
実車はけっこうかっこよさそうですね。
オモチャっぽいと言う人もいるでしょうけど、こういう仕掛けのあるメーターパネルは好きだなあ。
2つ目の長い動画を思わず全部見てしまいましたが、一般道で普通に停止から100kmまで全開にして急ブレーキとか、台湾ではまだまだ自動車メディアが楽しそうなのも羨ましいです。
Commented by のぺのげ at 2017-03-16 01:32 x
これ結構かっけーくないすか?
大きくないセダンで。現代的な(派手目の)見栄の張り方を
スマートにしているように見えるっポイかも知れない
ような気がしないでもなくはないかもと思えるようにも感じないことはない。
日本じゃどうなの? 売らないの?
Commented by でれすけ at 2017-03-16 08:39 x
やっぱり益子はバカですね。ずっと三菱車でしたが、この手の車が三菱にはなくて、仕方なく日産ノートe-powerにコルトプラスから乗り換えました。このランサーは売れそうだけどな。
Commented by ヒカル at 2017-03-16 12:03 x
少なくとも国内で三菱セダンに乗ってる方にとってこれは魅力的な乗り換え候補になりますよね。
動画に映ってるスポーツモデルとか凄くかっこいいです。
Commented by たま at 2017-03-16 12:53 x
メーターがジャガーやアウディみたいやん!
日本ど売ったらいいのに
Commented by cvcc at 2017-03-16 16:59 x
カッコいいですね。
北米ならホンダシビックやVWジェッタのライバルとして商売になると思うくらいの出来に見えますけどね。
日本でもスポーツモデル仕立てて限定発売とか出来そうなんですけどね。基本コンポーネンツはランエボⅩ/ギャランフォルティスなんですから仕立てるのは比較的容易だと思うんですけどね。
これのデザインとかは台湾法人がオリジナルでやったんですかね?権利を買えないのかな?それとも日産のプラットフォームでランサー開発中?
この台湾版はしっかりダイナミックシールド使っててよく出来ていますね!
Commented by Lancer EX乗り@タイ at 2017-03-16 21:16 x
台湾、中国用は左ハンドルなので、日本には導入できません。
タイで右ハンドル仕様を開発生産しないとですね。それを日本に輸入。。。


セダンの開発を日本でやめたのは、ひとえに開発の余裕がないからだと思います。
やりたいけど、日本のあまり売れないセダンよりも売れるSUVを開発するのが先。という経営判断でしょう。
良くも悪くも三菱の開発は完璧主義の変人揃いなんでしょうな。(益子曰く「馬鹿」にみえるくらい)
Commented by at 2017-03-16 21:40 x
人も能力も絶対的に足りないのに無理な話。まずはエクリプスを無難に売ってからでしょう。余計なお世話じゃないの?