トヨタ ミニバン3兄弟が夏にMC。エスクァイアは期待?

ノアとヴォクシー、エスクァイアが夏にマイナーチェンジを実施。
某掲示板に書き込みがありました。

ガソリンGにシートヒーターつけれる
●リアエアコンが全グレードオプション(寒冷地じゃなくても)
●ウインカーがヘッドライト下に
●リアテールがツブツブに
●天井がブラック
●トランクがイージークローザー
●価格は上がる

・・・・とまぁ、この程度らしく年次改良レベルということで。

5e81d5a1-

むしろ本気度を感じるのがエスクァイア。
●マイチェンでフロント周りがガラッと変わる。
●ノアとは完全に差別化される。
●インテリアはほぼ変化なし。
●リア周りはちょいと手を加える程度。
●今買ってる人は間違いなく後悔する。
(゚ロ゚;)
後悔しますか。
この一文だけ待つ価値があるというものです。


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-19 20:49 | トヨタ | Comments(7)

Commented by グランドビタ~ラ at 2017-03-19 18:51 x
こうして並べて見ると特徴の無いクルマですね。
Commented by たま at 2017-03-19 22:28 x
>今買ってる人は間違いなく後悔する。 (゚ロ゚;)

フロントグリルがアルファードもどきになって、DQN度アップ!!
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-03-20 16:48 x
正しくはEsquire「エスクァイア」ですね(^^♪
Commented by ganbaremmc at 2017-03-20 20:53
> 元三菱ユーザーさん
ごめんちゃい。
訂正しました。
しかし間違いやすい車名ですわな
Commented by サンコーオートWEB担当 at 2017-03-21 14:20 x
7月X日(←もう決まっている)に記者発表で、
概要はもうそろそろ到着する予定ですが、、、
なるほど。
ちょっと情報が違う部分もありますが、
マイチェン概要が届いてからですかね。
Commented by ganbaremmc at 2017-03-21 18:43
> サンコーオートWEB担当さん
エスクアイアはそんなに変更ならないという話も・・・・
Commented by サンコーオートWEB担当 at 2017-03-22 13:11 x
>ganbaremmcさん
ノアヴォクは仮で記者発表予定や、
かんたんな案内があったんですけど、
エスクァイアはまだ案内がこないのですよね。。。

案内が来ても、
表立って自社サイトで「違うよ!」って概要書くと、
未発表だから書いたらダメ!と
メーカーから怒られてしまうし、

書くとお客さまからは、
なんでこのOPないの!?って言われてしまったり(笑)
難しいところです。