三菱自 台湾で盛り上がる新型グランドランサー



台湾ドラマ「 鋼の探偵 」に
新型 三菱グランドランサーを登場させています。



益子のクソ馬鹿


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-19 10:22 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by アイチ at 2017-03-19 17:32 x
TBSで、リーダーズ再放送と新作が来週放送されますね。
ま●こさんにも是非みていただきたいですね。
Commented by のぺのげ at 2017-03-19 20:25 x
>益子のクソ馬鹿

そんな言い方したらクソ馬鹿さんに失礼じゃないですか? 益子になぞらえたりしたら。
気をつけてくれたまへ。
Commented by カズ at 2017-03-19 23:17 x
中国、台湾にランサーを持って行かれるのは、ちょっとしゃくだけど、残念ながら今の三菱にランサーを甦らせるアイデアはない。
台湾のPVワクワクするね♪
Commented by Diamanté at 2017-03-20 08:47 x
陽岱鋼やんけ!
日本でもCMに出てくれたらいいですね。
Commented by なお at 2017-03-20 13:36 x
虚塵ファンなら買うだろ
ナンバープレート「・・・2」とか
Commented by at 2017-03-21 00:48 x
木曜劇場のスポンサーに戻ってからな。三菱降りてからあの枠がつまらないんだよ。
Commented by at 2017-03-21 07:40 x
そりゃ良い物を優先的に買ってくれるから海外に注視する訳で。

日本人相手の商売は疲れるんじゃないの?
ランサー欲しいけどね。
Commented by 北の名無し at 2017-03-21 08:18 x
同じ車をトヨタが出せば結構売れるんだろうねw まぁ、しゃーないわな~~
Commented by どどんぱ at 2017-03-22 13:11 x
いっそ中国専売の日産ラニアを三菱ブランドで導入すりゃいいのに…あと米国専売の日産マキシマも!