トヨタ アルファード/ヴェルファイアの生産工場が火災



三重県いなべ市員弁町のトヨタ車体の工場で3月20日、
火災が発生したとの情報が入りました。
火事が起きているのは、いなべ市員弁町市之原にある工場「トヨタ車体いなべ工場」です。火災発生日時は3月20日午後6時ころとみられています。現場からは、遠くからでも目視で確認できるほどの大量の黒煙が立ちのぼっています。現場には既に消防車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。トヨタ車体いなべ工場の作業員らは急いで工場内から避難するとともに、心配そうに様子を伺うなどし騒然としています。現時点では、トヨタ車体いなべ工場で起きている火事の出火原因・出火元・ケガ人の有無などについての詳しい情報はわかっておりません。この火事に対してインターネット上では「塗装で使うシンナーとかが燃えたらヤバそう」「黒煙がヤバい」「あの大きな工場で火事か」「逃げ遅れている人がいなければいいが」などと様々な声が多数見られました。
breaking-news.

5e


最新情報はこちらで更新中
cna-news.jp/archives/37520


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-20 21:25 | トヨタ | Comments(3)

Commented by Dignity at 2017-03-20 21:43 x
愛知製鉄でも爆発事故がありましたしその辺大丈夫なんですかね
Commented by まー at 2017-03-20 23:07 x
数年前にホンダの鈴鹿工場でもあったぞ
確か塗装ラインで焼け方がひどくて3ヶ月ぐらいラインがストップしたとか
でもたいしたニュースになってなかったな
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-03-21 06:54 x
トヨタ系列ならアドヴィックスでもあったよ。
あれも塗装工程の火災だったかな。
この時はうちも止まった。