三菱ランサー、ダイナミックシールドで表情一新

三菱自動車は台湾において、『グランドランサー』を発表した。

5e81d5a1-

すでに、日本国内向けの生産を終了した『ギャラン フォルティス』(グローバル名:『ランサー』)の大幅改良モデルとなる。グランドランサーのハイライトといえそうなのが、三菱自動車の新デザイン言語、「ダイナミックシールド」の採用。ヘッドランプやフロントグリル、バンパーなどのデザインが見直され、表情を一新することに成功している。インテリアには、デジタルメーターが装備されているのが特徴。パワートレインは、1.8リットル直列4気筒ガソリンエンジンを改良して搭載。最大出力140psを引き出し、15.7km/リットルの燃費性能を発揮する。トランスミッションは、ジヤトコ製のCVTを組み合わせた。 足回りでは、サスペンションの設定を変更し、ハンドリング性能や快適性能を追求。NVH性能も高められた。安全性能も引き上げも図られている。
レスポンス
[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-21 18:51 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by マスコ at 2017-03-21 20:24 x
これはぜひ日本でも販売してほしい!
セダン無き国内三菱の販売店さんがかわいそう!
ランサーやギャランユーザーは飼い殺しか!ますこ!
Commented by さんま at 2017-03-21 22:09 x
エクリプスクロスが抜群に格好良かったから、次期ランサーもかなり期待できると思う。ぜひDセグセダンとして国内導入してください(懇願)PHEV+AWDで武装した、唯一無二のスポーツセダンとして!・・・次期モデルはティアナと兄弟車?ああ・・・
Commented by 益子です。 at 2017-03-21 23:19 x
国内は出さないって言ってるでしょ!
Commented by e at 2017-03-21 23:57 x
スペックはものたりないね
Commented by やっぱ俺は益子が嫌い at 2017-03-22 00:45 x
レスポンスの総合アクセスランキング今見たら2位だった。
車に興味のある人には関心のある記事だってことだ。
 
と言っても車に関心のないクソ社長には興味ないんだろうけど。
Commented by at 2017-03-22 00:55 x
出来れば国内導入して欲しい。
けど、関心ある購買層ってのも少し年配、恐らくは妻帯者。車買うにも嫁の意見が必要で。そこで三菱車という選択肢が嫁にあるのか?

だから現実は厳しい。
Commented by フォルティス at 2017-03-22 01:47 x
国内導入(゜ロ゜)されたらワシの財布が……すっからかん スッキリしちゃうと困るわ。。。。゛(ノ‥)ノけど見てみたいな(*´∇`*)
Commented by cvcc at 2017-03-22 09:45 x
要するにビックMCなわけだから、試しに北米では発売してみて欲しいですね。
日本ではいつか次期型が日産のプラットフォームで復活でしょうかね?
Commented by 三菱とトヨタしか買えない人 at 2017-03-22 11:54 x
あと1年、いや11か月でもギャランフォルティスを製造していてくれればカローラアクシオなんかではなくてそちらを買ったのに、つくづく悔しい。
Commented by HIROSHI_eK at 2017-03-22 16:25 x
こんにちわ、人生は三菱魂!です
自工さんのセダン開発完全撤退からの復活
願っておりますよー!
日本市場は売るのが難しいですね…
なんせ、日本人の頭は、トヨタしか知らない。
狂ってるのは日本人とトヨタの日本独占支配下。

三菱ブランドの素晴らしさ
三菱の耐久性、走りを日本人は知るべき
原点から教えないと日本市場では難しいね
あと、車の基本であるセダンの魅力を日本人はもう一度原点に戻るべきだろう。

ボォクシー、ノアばっかりじゃないか
ミニバンばかりで車の走りや楽しさがすでに日本人は失われているから、トヨタで余計に走りの楽しさもないし益々日本人はつまらない消費者だ。

日本人でも、スバルやマツダなど
走りやデザイン、性能、セダンで選ぶ方々は本当の車好きであるし大事なユーザーさん達だ。
これは根本から、トヨタ支配の日本市場を一刻も早く緩和して平等な社会にすべきなのだ。
新型グランドランサーは、宝の持ち腐れにならないようにしてほしい。