国沢氏 三菱グランドランサーを誉める

国沢さまのブログより

5e

さてさて。下の新型車は何でしょう? なかなかスタイリッシュ!
車種は三菱自動車の『グランドランサー』である。
日本では絶版になったランサーフォルテスながら、台湾や中国で生き延びていたのだった。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-23 19:54 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by cvcc at 2017-03-23 22:17 x
私もカッコイイと思いますねー
FMCじゃなくてビックMCなんだからバカ売れは無いにしてもアメリカや日本で顧客確保の為に出せばいいのに、と素人考えでは思いますね。
Commented by mtip at 2017-03-23 22:43 x
ほんと、日本に持ってこないのはもったいないです。
とりあえず、これにエクリプスクロスのディーゼルと1.5ターボで、250万円ぐらいで。
うまくいけば2lターボを昔のエボみたいに限定でも…。
Commented by HIROSHI_eK at 2017-03-23 22:45 x
所詮は、トヨタのミニバン、トヨタしか頭にない日本人市場はもう死活市場だろう。
セダン導入するメリットは、日本市場は十分にデータの分析が必要だ。
なんでもかんでも、ミラージュでも、しっかり売れないといけないのに、日本人はトヨタばかりだ。
Commented by 名鉄特急 at 2017-03-23 23:16 x
普通にカッコイイ。
新旧のギャラン・ランサーユーザーのつなぎ留めを含め、ある程度は売れると思うのですが…
Commented by 北の名無し at 2017-03-24 08:57 x
これのエボリューションモデルを見たいな~~  気まぐれで作っちゃいました♪って5000台限定販売すれば手堅く売れますぜ、三菱さん。
Commented by at 2017-03-24 23:06 x
限定1000台。
Commented by at 2017-03-24 23:56 x
国沢さま、この車は褒めてもエクリプスは褒めないで下さい。嫌な予感しかしないから