新型プリウスPHVの充電口にがっかり

新型プリウスPHVは、そのエネルギー効率の高さなど、非常に素晴らしい車だと思います。
しかし、乗車定員が4名であるとか、
急速充電口がV2Hに対応していないなど、残念な部分もあります。
その中で、私が最も残念に感じたのが、充電口の使い勝手です。
・・・・・続きはこちら

5e

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-26 18:18 | トヨタ | Comments(4)

Commented by at 2017-03-27 00:14 x
こんなもんで良いんじゃない?

そもそもデザインからやり直した方が良いと思うし(笑)
Commented by 匿名 at 2017-03-27 00:32 x
プリウスPHVのリアデザインが凄いですね。
でっかいサングラスが後ろに乗っかってるのかと思いました。
あれが格好いいと思うかどうかは好みでしょうが、エクリプスクロスといい、リアにちょっとしたポイントがある車って新鮮で面白いですね。
Commented by PHVオーナー at 2017-03-27 08:53 x
リーフのオーナーのPHVに対する敵対感情がうざい。
だいたいPHVは充電所が混んでいたら充電なんかしない!
Commented by じゅんじ at 2017-03-27 10:16 x
リーフオーナーは、アウトランダーPHEVが出た時も敵対感情がウザかった。
充電スポットでのトラブル事例も聞くし…

他人の車にケチつけて、何が楽しいのかな?って感じ。