三菱自 グランドランサー スポーツパック

アクアランサーさん十八番の加工技術で
エクリプスクロスのマスクをつかって、
ランサースポーツパックを作成してくれました。
minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/

5e

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-28 22:14 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by at 2017-03-28 22:20 x
良さげに見せて物欲わかせるのは良いのだけど。

これってひと昔前の芸能人のアイコラみたいなもんで単なる無い物ねだり。実現不可能なコラージュを見る度に三菱ユーザーは現状にイライラするだけ。誰一人なんの得も無いんですよ。
Commented by 北の名無し at 2017-03-29 08:58 x
やっぱり日本でも販売した方がいいと思うんだけどな~。 少なくとも、ここ最近のランサー・ギャランと比べてもずっとカッコいいしねー
Commented by 事故Man族 at 2017-03-29 17:56 x
あま自己満足でしょ
でもよくできています
三菱が偶然これを出そうとしていたら
お蔵入りですね
他のアイコラも良く出来ているけど
本家は絶対に出さないでしょうね

しょせんい、いいとこ取りのコピー
Commented by 匿名 at 2017-03-29 22:16 x
燃費問題でどん底の心理状態の時
アクアランサーさんのカーコラでホッコリさせて貰いましたよ。
アクアランサーさんを三菱のデザイン部にお願いしたい。
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-03-30 13:02 x
あれ?俺のサクッと削除!?
別に構いませんけどね(^^♪
Commented by at 2017-03-30 21:53 x
>>アクアランサーさんを三菱のデザイン部にお願いしたい。

けどコラージュだからね。人のふんどしで相撲取る人がオリジナルをデザイン出来るんすか?