国沢氏 自ら省燃費の達人と名乗る

どんなに燃費性能が高いクルマに乗っても、
運転の仕方ひとつで、燃費の良し悪しは変わってくるもの。
しかも、ちょっとした心がけで大きく変わってくることもある。
今回は、省燃費運転の達人・国沢光宏氏がそのテクニックを公開する。
・・・・・続きはこちら

5e


[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-29 20:45 | ニュース・その他 | Comments(5)

Commented by へえ at 2017-03-29 22:43 x
↑へぇ
Commented by socie20 at 2017-03-30 10:50
国沢さんの運転技術については知らないですが、
レビューや記事の方向性としては
省燃費技術をどう使うか、衝突安全技術のスペック、
足回りや制御技術、この辺は重視してる感じはありますね。
Commented by あのに at 2017-03-30 18:35 x
国沢さんはアンチも多いですが(私もそうですが)ラリーやレースに参加して優勝したりもしていますので腕は確かでしょうね。
Commented by 名無し at 2017-03-30 22:30 x
こだわりがあるせいで重箱の隅をつつくような批評になってるんだよな
もうちょいぼかして書けばそれほどアンチも増えないと思う
Commented by 匿名 at 2017-03-31 17:27 x
車に乗せられてるだけだろう。
ラリーも全部相手が格下だったり新興国のゆるーい金があれば誰でも優勝できる中途半端な奴ばっかり。