スバル 新型XV販社で撮影 ③

価格.com にょろぽん さんが撮影

5e

6

5e81d5a1-

6e

[PR]

by ganbaremmc | 2017-03-30 20:24 | スバル | Comments(3)

Commented by 休みだよ at 2017-03-30 20:48 x
このボディカラーはいいね。
スバルは活気ない色ばかりだから。

Commented by のぺのげ at 2017-03-30 23:11 x
スバルは町で見かけただけで、このメーカー重厚な車作るな、とハッとさせられる。

ここで書いたことで一方的な「異常な嫌がらせ」を他所で受けているのぺのげでした。
その屈辱や悔しさ、分かってほしいなぁ。ものすごいいやな思いを一方的にしています。
Commented by ganbaremmc at 2017-03-31 06:43
> のぺのげさん
のぺのげさんはこのブログ初期からのひとですからね。
記事に関するコメントはいいものなのに
ただ感情な部分がはいっており、
やもえずコメントを削除することは、すごく心が痛みます。
屈辱はここのブログもたくさんうけていますよ。