三菱自 新型エクリプスクロスの新PV





[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-01 08:33 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-04-01 09:13 x
PVのエクリプスクロス右ハンドルですね。
国内仕様かな?
Commented by pon at 2017-04-01 09:18 x
ブラック、かなり良いですね…!
欲しいけど愛車のギャランフォルスまだまだ乗れるし、エクリプスクロス外人マイナーチェンジする頃になりそうかなw
Commented by 北の名無し at 2017-04-01 09:37 x
やっぱり三菱車のドリフトは絵になるな~。いつかはWRCやパリダカに復活して欲しいもんですね。
Commented by 黒も at 2017-04-01 11:36 x
黒も良いなぁ
早く実車が見たいのに、まだ9ヶ月先?
Commented by cvcc at 2017-04-01 12:29 x
カッコいいですねー!
大きさも丁度良いですし!
Commented by 通りすがり at 2017-04-02 00:41 x
かっこいいなぁ
これでWRC復帰って思ったけどちょっと大きいかな?
それにしても新色の赤は見れば見るほど三菱マークの赤に似てる気がします
Commented by Dignity at 2017-04-02 01:27 x
最近三菱車の赤エンブレム見なくなりましたね
個人的にこの車にはカラーエンブレムが似合いそうな気がします
国産だとシルバーエンブレムじゃないのって今ではスバルくらいですかね
Commented by たねなしてじな at 2017-04-04 04:16 x
リアがイマイチ