【4/2更新】ホンダ 新型フィットのテストカー ②

なおPさんが、新型フィットのテストカーを見つけてくれました。

5e
twitter.com/NAO___P/74878465

5e81d5a1-

6

6e

5e81d5a1-

こんな感じになる? ※某掲示板より


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-02 19:52 | ホンダ | Comments(11)

Commented by cvcc at 2017-04-01 12:24 x
流線形といった感じになりましたね。
もう完全にかつてにシビックの位置にきましたね。
かつてのフェリオはいまやグレイスで、シャトルはシャトル。
かつてのCR-Vの位置が今はヴェゼルですね。

その上の、かつてのアコードクラスに来るのが新型シビックや新型CR-V(日本未発売)といった感じですかね。
Commented by Kov at 2017-04-01 19:30 x
外観大幅変更を期待してたのに...残念。
ヘッドライトはシャトル同様のギラギラリフレのLEDっぽいね。
Commented by 名無し at 2017-04-01 19:58 x
バンパーがゴツくなった感じかな?
Commented by ワールド at 2017-04-01 21:58 x
重くなりましたね。重量ではなく、見た目が重たい。今更外観は変更せずに内容を良くしてほしかったです。特にフィットのシートは悪くはないけど深みがないというか・・ホンダ車は全般的にシートがだめです。
無論、マイナーで良くはなるんでしょうけど、シートにあと500円でもコストをかけてほしい。
Commented by なー at 2017-04-01 22:10 x
マイナーチェンジ版US仕様のバンパーの大きなタイプですね。
Commented by ドラゴン at 2017-04-01 22:17 x
FITの海外向け仕様じゃないかな?
以前から海外向けは国内向けよりフロントバンパーが長い。
Commented by cvcc at 2017-04-01 22:32 x
写真を見る限り右ハンドルではありますね。
Commented by ホンダ党 at 2017-04-02 09:57 x
D曰く一部グレネードがロングバンパーになるらしいから間違いなく日本仕様だよ。あと写真のやつはグリルとヘッドライトが現行だから偽装目的だと思う。現行シビック風になるはずだから印象は変わると思う。
Commented by ホンダ党 at 2017-04-02 11:08 x
失礼、一応訂正
グレネードではなくグレードです。
Commented by 休みだよ at 2017-04-02 21:05 x
メカミニマム、マンマキシム、この思想は捨てましたねホンダは。
Commented by マル at 2017-04-03 10:11 x
>写真のやつはグリルとヘッドライトが現行だから偽装目的だと思う

ヘッドライトが鋭く長いしバンパーも違うから既に改良版で走ってるはず