新型XVに火山灰コーティング?愛妻ト?焼酎HV

新型XVに火山灰コーティング???
焼酎HVに、3Dプログラムで愛妻と・・・・・
笑うところですか??

5e
twitter.com/uzim1104/0471597318146

5e81d5a1-

6

6e

さすがにまずいと思ったのか?
南九州スバルのHPでは「 架空のもの 」と、伝えています。
minamikyushu.kyushu-subaru.jp/


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-01 20:24 | スバル | Comments(6)

Commented by at 2017-04-01 23:08 x
エイプリルフールだけど行き過ぎと思われたのかな?
わかりそうなもんだけどね
Commented by 越前屋たろえもん at 2017-04-02 07:27 x
なんでだめなんだろう
すごく良いと思うけどな
販売店のサイトでやるからだめなのかね
Commented by 休みだよ at 2017-04-02 08:19 x
同じ海外発でもハロウィンのバカ騒ぎより格段に面白い。
スバルは昨年アイサイトヘルメットの見事なギャグかましたけど、今年はなかったなぁ。
Commented by はい at 2017-04-02 09:02 x
火山灰で苦しんでいる人が
みたら悲しくなりますね

津波が来ても大丈夫、この車浮いて船になります
これもありか?

原発が爆発しても大丈夫
この車、放射の特殊コーティングではじきます

愛妻とセクハラ
スバルに乗るのが恥ずかしい
男性1人でのったら
こんな変態男と勘違いされたくない

Commented by 車好き♪ at 2017-04-02 15:13 x
エイプリルフールの地元の新聞は、ほとんどの広告がこんな感じの企画になってたよ。もちろん、嘘広告のマークもあったし、最後にネタ晴らしもしてたけど。
スバル以外にも、銀行とか学習塾とかもあったね。

個人的には、火山灰コーティング仕様の発想が好き。洗車してからすぐ灰降ってきたり、灰雨だと乾いたら斑点みたいに灰がつくから夏場の洗車タイミングは難しい。
って言っても、最近桜島が大人しいからそれほどでもないけど。あと、風向きによって灰が降る地域が変わるし。。。
Commented by なっしんごなちぇーん at 2017-04-04 12:10 x
愛妻と いいね!南国バージョンだし