日産西川新社長「三菱自の世界販売目標はで200万台に」

海外自動車サイト で見つけたこんな記事
New Nissan Boss Wants Mitsubishi To Become A Key Player In U.S.
日産の新社長は、三菱自がアメリカで活躍できることを望んでいると訳せます。

7e



Nissan's new chief executive, Hiroto Saikawa, has bold plans for the company in post-Carlos Ghosn times. Saikawa took office on April 1 and among his most immediate priorities are to expand the presence of Mitsubishi – Nissan's global partner ・・・・・・・・・・
carscoops.com

読者の棚ぼたさんが訳してくれました。
重要なとこだけ抜き取ると・・・・

●日産の新CEO、西川氏は、ゴーン時代以降、会社の大胆な計画を立てている。
●電気自動車の取り組みは最重要課題。
日本のマーケティング担当者は電気自動車の計画を進めており、来年の電気自動車リーフの見直しを発表する予定だという。 2020年が来る前に、日産は約300マイル(482 km)の範囲の新しい電気自動車を発表する。
●三菱自の最初の目標はアメリカでの販売回復を急ぎ、スバルに匹敵するまで拡大すること。
●グローバルでは軽く150万、うまくいけば200万台までのばせるだろう。 
●日産がアメリカで三菱車を売ることはない。
●ルノー車を三菱に供給し、アメリカで販売する考えはある。


棚ぼたさん、ありがとうございました。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-11 21:57 | 日産 | Comments(6)

Commented by 棚ぼた at 2017-04-11 19:16 x
日産の新CEO、西川氏は、Carlos Ghosn時代以降の会社の大胆な計画を立てている。 西川社長は4月1日に就任し、最も重要なのは日産の電気自動車の取り組みを再集中しながら、米国における三菱日産のグローバルパートナーのプレゼンスを拡大することだ。オートモーティブ・ニュースのインタビューの中で、新CEOは、三菱のグローバル販売台数が倍増し、米国で大きな進出を果たし、最終的にはスバルの販売に匹敵するとの希望を明らかにした。容易に彼らは150万人に成長し、うまくいけば200万人に成長することができます。 200万人のパートナーを持つパートナーは、100万人の会社よりもはるかに優れています。 「私の最初の希望は、彼らおっぱいが急速に成長し始めるべきであり、可能な限り速やかに米国に回復しなければならないということだ。 西川社長は、日産がアメリカで三菱車のバッジを販売する可能性は否定していたが、ルノーはアメリカのプレーヤーではないため、三菱に車を供給する機会があることを明らかにした。 西川氏は三菱自動車の計画と並んで、日本のマーケティング担当者は電気自動車の計画を進めており、来年の電気自動車リーフの見直しを発表する予定だという。 2020年が来る前に、日産は約300マイル(482 km)の範囲の新しい電気自動車を発表する。
Commented by at 2017-04-11 20:04 x
>棚ぼたさん
>彼らおっぱいが急速に成長し始めるべきであり

???
Commented by T.T at 2017-04-11 22:32 x
i-ryujiさんお久しぶりです。

この記事とは全然関係のないことですが、この間レクサス店に行ったときにディーラーの方に「今夏にCTが二度目のMCするよ」と教えてくれました。

あと突然ですが、僕、ブログの「World Automobile」を閉鎖しました。今は学業に専念したいと思って止めたのですが、学校ではカーデザインについて勉強しているので今度からは自分なりにデザインしたクルマを紹介するブログにしようかと思っているところでござります。

立ち上げたときにまたお知らせするので、よろしくでーす!
Commented by ganbaremmc at 2017-04-11 22:52
> T.Tさん
そうか。閉鎖しちゃったのか。
英語が得意な君なら海外の記事とかうまく載せられると思っていたのだけど。
でも勉強なら仕方ないよね。
またコメント頂戴ね
CTのことありがとう。調べてみるよ
Commented by 通りすがり at 2017-04-12 00:01 x
ルノーの大型セダンの外装を手直ししてアメリカで売るのはいいですね
今時大きいセダンなんてアメリカでしか売れないから数が出ないところを
他から持ってきて安くラインナップを埋められるのは効率的
もしかしたら日本でもルノータリスマンがデボネアやディグニティとして
メガーヌがランサーかギャランとして売られるかも・・・?
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-04-12 01:21 x

北米向けならタリスマンがギャランかな。
ただし韓国産ルノーサムスン製じゃトランプにケチ付けられそうだからフランスルノー製で。