MSJに出品 三菱エクリプスクロス。年内国内販売を目指す?



★★ 兵庫三菱自動車販売 編集局のサイトより
2017年3月のジュネーブモーターショーで世界初披露してから一ヶ月、三菱の新型SUVクーペ『エクリプスクロス(eclipse-cross)』が2017年4月15日(土)/16日(日)に東京・お台場で開催中の「モータースポーツジャパン2017 フェスティバル イン お台場」で日本初公開(海外仕様車)されるとのことで、実物をこの目でみたかったので撮影取材に行ってまいりました。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

近日中に、エクリプスクロスの責任者である林さんの
インタビューも配信されるというのでお楽しみに!

★★ みんからの方のレポートです
「 現行《アウトランダー》よりも、上質感では勝っているかも知れませんね。
「 ナビはマツダコネクトみたいなので、どうなんだろうと思いますが…💦
「 コレは何の装置だろう?ルームミラーの裏側にアイサイトみたいなカメラとセンサーみたいのがあるのだが????

                     
                                       (゚∇゚ ;) エッ!?

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-16 20:53 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by Lancer EX乗り@タイ at 2017-04-16 17:50 x
いいね。
せっかく広い会場なのだから走らせてほしい。
Commented by at 2017-04-17 01:34 x
土曜台場にいたけど目立った出展無いだろと。見にすら行かなかった。並ぶの嫌だしね
Commented by at 2017-04-17 08:07 x
国交相も年内に売れない様に〇〇〇社から自社のSUVが売れなくなると圧力に掛けれてるのは分かるけど、いい加減に嫌がらせするのやめたら?
Commented by scsa at 2017-04-17 11:23 x
見せしめに必要以上に締め付けして車出せないようにするんなら事実上販売できないわけだから、それこそ国内企業で国内工場持つ意味すらなくなって海外に出ていくだけなんだから、そんなことになっては雇用も税収も減って国策からしたら本末転倒だろうにね。
実際、将来基幹工場をタイに移すくらいの勢いで投資してんじゃない?
Commented by スバル軽乗り at 2017-04-18 12:38 x
まさかリコール隠しもハブ事件も○○○社の陰謀だったりしたら、どうなんだろうね…?
Commented by at 2017-04-19 11:46 x
>>まさかリコール隠しもハブ事件も○○○社の陰謀だったりしたら、どうなんだろうね…?



ねーよ。