三菱エクリプスクロスのクリーンディーゼルはデリカよりトルクフル

先日お台場で開催されたモータースポーツジャパン2017に出品された、
三菱エクリプスクロスの企画責任者、林祐一郎さんに
兵庫三菱Web編集局さんが、独自インタビューしてくれました。

5e81d5a1-

●企画・開発はいつから始まったんでしょうか?
●2017年3月のジュネーブモーターショーで世界初披露となった『エクリプス クロス』ですが、反響はどうでしたか?
●『エクリプス クロス』このネーミングの由来は?
●アウトランダーとRVRの中間サイズとのことですが
●大きめのコンパクトクラスとのことですが、このクラスに該当する競合車は?
●特にデザイン面を最重要として企画されたとのことですが
●進化したクリーンディーゼルということですが、どういった部分が?
●PHEV(プラグインハイブリッドEV)は?
●「三菱のSUV」の強みというのはどういったものですか?
●新型車の予定は?
●日産との協業効果は?

などなどたくさんの質問に答えられています。
回答はこちらをご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-20 21:47 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by のぺのげ(ダメハツから異常な嫌がらせ) at 2017-04-21 02:04 x
明和水産でまたひとつ俺がこのブログでしか使わない
ハンドルネームを標題にしてここで書いたことを
揶揄する攻撃スレが立ちました。
ここで「同情は一切できない」などと書いていた
ダメハツの「異常に陰湿粘着名嫌がらせが続いています」
管理人さんは「俺のほうが悪い」みたいな哀れな対応を
しましたが、一方的な嫌がらせをダメハツから受けている俺です。
Commented by メイ at 2017-04-21 03:14 x
現行アウトランダーがブサイク(失礼)に見えてしまうほど、このエクリプスクロスはかっこいい!
久々に期待しています。発売が待ち遠しいです!!
Commented by 三菱ファン at 2017-04-21 05:56 x
三菱復活!
よろこばしいかぎりです。
Commented by ganbaremmc at 2017-04-21 07:34
> のぺのげ さん
益子が悪い・・・とはよく言いますが、のぺのげさんが悪いなんて、僕は一言も言っていませんよ? 貴方はブログ初期のころからの常連さんです。 邪険にするようなことはありませんが、コメントで言い合いとなると、どちらも削除しなくてはならないということを察してください。
証拠に貴方をコメント規制してないでしょ?
昔みたく俺の下ネタに突っ込んでくださいな
Commented by TEX at 2017-04-21 14:18 x
CX-5と顧客の奪い合いになりそうな予感。
Commented by パジェキ at 2017-04-21 14:22 x
年内の販売をしないとボーナス商戦乗り遅れます!

早期予約、早期販売を期待ですね🎵(^-^)v
Commented by 通りすがり at 2017-04-21 17:31 x
ディーゼルはMIVEC付きでオナシャス
この調子でRVRにアウトランダーもモデルチェンジ期待ですね
余裕があったら新車でラリーも忘れずに