国沢氏 スバルの超大型SUV「アセント」日本発売もあり得る?

スバルがニューヨークーショー2017で『アセント』という大柄の3列シートSUVを発表した。当然のことながらアメリカ専用車という位置づけであり、生産もアメリカの工場で行う。日本で売られることなど無い、というハズだった。しかし! 世の中の流れが変わりつつある。トランプ大統領になって以後、アメリカ車を日本で売らなくちゃならない雰囲気になってきたのである。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

5e81d5a1-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-20 21:28 | スバル | Comments(6)

Commented by dignity at 2017-04-20 21:36 x
三菱のGCやGTコンセプトは実現の可能性があるんでしょうかね
Commented by クルマニア at 2017-04-20 23:32 x
アセントに限らず3列SUVなら売る価値あるんじゃ?
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-04-21 10:27 x
大人用紙おむつみたいな名前だなWw
Commented by at 2017-04-21 10:51 x
トランプ大統領が海外から輸入される車に高い関税をかけるからって
日本にはデカ過ぎるサイズで、しかも左ハンドルのアセントを日本に逆輸入するだろうと言う理屈が理解不能。
一体どんな思考回路してればそんなトンチンカンな発想が出てくるんだか(笑)
Commented by ポール at 2017-04-21 14:14 x
スバルも国沢も悪質。
Commented by マグマ滝 at 2017-04-21 23:52 x
また国沢特有の「海外にあるのに日本にないのはけしからん」「デカくて立派なモノ欲しい~」でしょ?