三菱自 新型エクリプスクロスの国内発売は?

読者の socie20さんより
情報ありがとうございます。

7e73d5a1-



エクリプスクロスのチラシもらいました~
来年1月発売予定です!
って初めて具体的な発売時期も聞けたよ。
前聞いた時よりも早まってるから、売り時逃さないように頑張ってくれてると信じるよ。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-24 23:06 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by 名無し at 2017-04-24 23:31 x
左ハンドルですやん。
あ、そこがエクリプスらしさか。
Commented by at 2017-04-24 23:53 x
年内つったり年明けつったり年度内つったりどれが本当なんでしょう?
見るたびに時期が違う
モヤモヤしますなあ
早ければ早いほどうれしいんだけど
Commented by おそい! at 2017-04-25 22:26 x
いつ売るの?今でしょ!
ライバルが続々登場するなか、発売が来年とは遅すぎやしませんか…
Commented by ココぱぱ at 2017-04-26 20:26 x
イライラします、活性化を図る為にも、早く発売して欲しい、待ってる三菱自動車ファンが沢山います。
Commented at 2017-05-02 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-05-02 19:14
> 北の光り物好きさん
この画像、記事に載せてもいいのですか?
Commented by かず at 2017-05-16 22:18 x
今すぐ出すべきです来年なんか遅い!!