ホンダ 新型シビックの配送が本気すぎる


7e74d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-27 08:00 | ホンダ | Comments(6)

Commented by KOV at 2017-04-27 19:07 x
画像を見る限り日本。新型は国内生産なのか!?
てっきりUKから輸入だと思ってた。

一台落としてくれないかな。事故車扱いでも貰いますよ。
Commented by ホンダ党 at 2017-04-27 19:56 x
いや間違いなくUK製だよ。展示用の先行輸入だと思う。エンジン出力の関係で普通のハッチバックでもハイオク仕様だと思う。
Commented by tozu02 at 2017-04-27 20:40
こんなのシビックじゃない
かつてのシビックは打倒カローラのファミリーカーだったのに
Commented by 通りすがりの日産党 at 2017-04-27 20:59 x
そのカローラも海外では大型化、ファミリアの後継アクセラも大型化。
一般の日本人が貧乏になっただけ。
Commented by ganbaremmc at 2017-04-27 21:01
> 通りすがりの日産党さん
僕のあそこも大型化・・・・・
ナンチャッテ
Commented by KOV at 2017-04-27 21:17 x
>ホンダ党さん
やっぱり逆輸入だよねぇ。
ハッチバックは出力落としてジェイドみたいに
レギュラー対応だと思うよ。
TYPE Rときっちり区別させるはず。
ここでジェイドの5人乗りがMCで追加されたら
共喰いになっちまうけどね。

国内向けに直噴1.5Lのi-DCDなんてあるかも⁉︎
日本はハイブリッド必須だから。