日産中村史郞氏「今後、車のデザインにはいっさいタッチしない」

GT-Rを始め数々の日産デザインに携わった男が、
日産社員として最後の一日に、ベストカーの独占インタビューに答えてくれた。

7e73d5a1-

編集部 今後はどうされるんですか?
中村 まだはっきり決まっていませんけど、コンサルティングの会社みたいなものを作って、いろんなことをやっていくつもりで、日産に関することもやると思います。ただし、クルマのデザインに関してはいっさいタッチしません。
・・・・・・・・・・・・・続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-28 07:27 | 日産 | Comments(2)

Commented by グランドビタ~ラ at 2017-04-28 10:38 x
確かに史郎さんが日産に来てから、日産に限らずデザイナーが注目される様になったかな。
日産はクルマのデザイン意外に、エンブレムも変えたし、車名の字体も統一した。
史郎さん、うちの会社に来てくれないかな。
Commented by うらわらう at 2017-04-30 19:20 x
あのちょび髭オヤジ?
いすゞから来たとか言う、、、

イ·ラ·ネ