ホンダディーラから新型シビックのご案内

7e72d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-04-28 19:55 | ホンダ | Comments(5)

Commented by tozu02 at 2017-04-28 20:09
国内向けはシビックで無く別の名前使うべきでしょう
幅が広い
次期カローラも
Commented by とっちゃん at 2017-04-28 21:32 x
買おうか迷ってますがなぜハッチバック推しなんでしょう?
セダンのみ国内工場生産なんでセダンしか考えてないんですが、、、
スタイリッシュなのはハッチバックなのはわかりますが輸入となると納期等々折り合い付かなそうなんですよね。
営業には詳しい情報出たら教えてもらうのでまた何かわかりましたら報告します。
Commented by 名有り at 2017-04-28 22:22 x
なんかパッとしないインプレッサと違うなぁ。
ランエボファンの俺にとってもこの新型シビックってランエボ同様にSUBARUキラーになり得るありがたい存在だ。
Commented by クルマニア at 2017-04-28 23:38 x
グレード体系が気になる
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-04-29 08:34 x
日本だけの為に5ナンバーサイズのクルマは作れないので、このサイズは理解できます。
デザインも個人的は好きです。先代は酷かったけど。
国沢がボロクソに酷評している理由がわかりません。