【5/16更新】ホンダ 新型フィット、新型グレイス情報

ホンダHPで、新型フィットの専用ページが開設されていました。
6月下旬発売です。
http://www.honda.co.jp/Fit/new/

価格.com
「 価格発表は5月18日のようです。 カタログ配布は5月28日発表の三日ほど前。
これは地域によって変わるかもですね。
鈴鹿の試乗会でのmcモデル(sパケ)のミッションは別物のような滑らかさで全くギクシャク感や違和感がなかったそうです。乗り心地も素晴らしく安定していたらしいですよ。 」

2017/05/15 20:05 まりりん2号さん


7e74d5a1-

まったくノーマークであった新型グレイスは7月上旬発売です。
http://www.honda.co.jp/GRACE/new/

7e75d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-05-16 00:37 | ホンダ | Comments(9)

Commented by 休みだよ at 2017-05-11 20:42 x
ストリームとどこが違うか分からん。

トヨタもマツダもホンダもみんな金太郎飴か。
Commented by 通りすがり at 2017-05-11 21:01 x
トヨタのどこが金太郎飴なんだろうな
Commented by tozu02 at 2017-05-11 21:47
ホンダはパッソ・ブーンやミラージュ対抗の1リッターモデルを出すべきでしょう
Commented by Kov at 2017-05-12 00:10 x
これのどこがストリームなんだろうな
Commented by ビーバー at 2017-05-12 00:57 x
なんか新型フィットの歪なフロントのデザイン嫌だな。マークXのMCの二の舞になりそうだ。
Commented by JG at 2017-05-12 09:04 x
売れ行きの良くないグレイスもここまでイメチェンしてくれるとは思いませんでした。
色といいなかなかと思います。
これをシビックセダンとして売ったほうが良いかも。
Commented by tozu02 at 2017-05-12 10:14
シャトルもシビックを頭に付けるべきでしょう
グレイスはアクセラと共に教習車に需要がある様です。
Commented by 匿名 at 2017-05-12 22:49 x
相変わらずのカニスプーンの先っちょみたいなグリル
MCでは変わらなかったか…
Commented by noname at 2017-05-16 16:55 x
海外でもう新型シティとして出てるやつですね
このブログの過去記事にもあったような