マツダ 新型CX-8海外でテスト走行

読者のuさんから、
「CX-8と見られる写真が海外のブログに載ってますよ。 」
その記事を教えてくれました。
http://www.peterlazar.com/mazda-cx-8-lesifotok
ありがとうございます。

7e75d5a1-

7e81d5a2-

7e81d5a1-

7e74d5a1-

偽装無しのフルヌードで走行していたのに、
フロントマスクがみれなかったのは残念無念・・・・


[PR]

by ganbaremmc | 2017-05-13 22:35 | マツダ | Comments(4)

Commented by ららら at 2017-05-13 23:18 x
CX-9を縮小しただけのデザインかよ。
手抜きしすぎやわ
Commented by ななし at 2017-05-13 23:45 x
プレスラインのエッジが立ってて
cx-9やcx-5よりもシャープなデザインになりそうですね
Commented by クルマニア at 2017-05-13 23:55 x
見せちゃっていいのか?
Commented by storM at 2017-05-14 19:19 x
フロントは5の横桟バージョンってだけだなと思ってたんですけど、リアもよくみたらテールランプcx-9の流用なんですね(笑)メッキガーニッシュはcx-9より細いですがランプとの隙間は黒いパーツで埋めてるようです。